CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
最近の更新は・・・。
ほんっと、ミクシィのほうばっかりで更新してる。。。
よかったら、「らじえる」でニックネームで探してみてください。
マイミクしましょん。

近況。。。
・ジジイが消費者金融から借金(知ってる範囲で150万)してることがわかった。
・お兄さんもほとほとあきれてるということ。
・いろんなことを話せる大学の友達ができた。
・上とリンクするけど、とあるサークルに入った。
・精神不安定。
・お店は立ち飲み屋であること。
・ちょっと前にお兄さんに自分で電話で相談したこと。

とまぁ、こんなかんじです。
だけど、今日は・・・。
今日直接対決したみたい。
母さん、クソジジイ、お兄さんの3人で。
中身はクソジジイの水増し請求。
今までローンとか、多分学費もお兄さんが出してくれてたんだけど、それは、あくまでもクソジジイ経由でお金もらってたのね。
今やってるであろうお店と、前のお店の内装費も実はお兄さんが払ってたみたい。
とりあえず、今までジジイからもらってたお金の合計と、お兄さんが自分の口座からだしたお金の合計が大幅にずれてたら、水増し請求になるでしょ。
今回はそれを調べたかったみたい。
結果は聞いてないけど、ていうか聞けない。
母さんがしんどくなったら多分言うと思うし、また下手に掘り返すのもやだから、言ってくるまで待ってようかなって思います。
| 日常的なこと。 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(25) |
夏バテは解消…だが、しかし。
夏バテは無事克服?しましたよー。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

だけど、まだ問題点がいくつか残ってます。
学費…。
やっぱり払ってもらえなさそう。
先週の土曜日あたりに、学費のこと忘れてないかどうかのメール送ったんですよ。
すぐに返事はこなくて、後で学校始まるまでは、無理って言われてたので、立て替えればすぐ戻ってくるかなって思ってたんだけど、昨日お金の目処すらたたないって言われたんですが。
(゚Д゚) ハア??
いやいや、振込み用紙が届いて3ヶ月も時間あったんですよ。
その間、あなた遊んでたでしょ。
で、今頃になって目処すらたたないって何?
いつものようにお兄さんからもらえばいいじゃない。
いや、まじでうちに居る意味あんの?

どうしよう、どこから出そうかな。
一応ママンは、万が一のときは学資保険の残りから出せって言ってたけど・・・。
万が一…。
正直、ほとほとあきれた。
どうしてくれようか、まじで。

何かいい対策方法ないかなぁ…。
| 日常的なこと。 | 08:29 | comments(2) | trackbacks(3) |
夏ばて・・・。
いまさらながら、夏ばてです。

ほんとご飯食べたくない状態です。。。

1人前食べるのがやっとでして。
でもお菓子とか甘い物は食べれちゃう…。

また精神的にも不安定になってきてて、ちょっとやばいかなぁってかんじです。

後期の授業料払えるかしら。。。
| 日常的なこと。 | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/63PAGES | >>