CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
て、てすとぉ・・・
うちは、ばかです。
最初のくだりから、宣言します。

というのも!
今日で最後のテストがあったんです、数学の。
そぃで、時間は10時50分から。
うん、間に合うように行ったんだ。
時間に間に合った!

一応掲示板確認しにいくとー。

数学 9:30〜10:30






。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

やってしまいましたー。
手帳にも九時半ってメモってたのに、昨日の時点で確認しないで、てっきり10時50分からだとおもって、そのままいったら、もう。。。

そんなわけで、数学は単位落ちっぽいです。
ぱんきょーうっざ!

もう、中途半端な時間のせいで朝早くおきなきゃいけないし、行ってすぐ帰って来た。最悪、自分が…。


脱色クリーム買って来ました。
やっぱり女性用は効かない…。
ええ、今日買ってきたやつで染めれば、今年2度目の脱色となります。
一回目はついおとといくらいにやったんだけど、茶色くなっただけだった。

それじゃぁ、だめなんです。
うち肌しろめだから、茶色じゃ効果ないんです。金髪じゃなきゃ!
そいうわけで、コレに期待です。

てなわけで、今年の夏のテーマ「戦場とともに駆け抜けるスキンケアのメリークリスマス」です。
無駄毛、ニキビ、その他いろいろを今年の夏に丁寧にケアします。
遅いって言われてもきにしなぃぉ^w^
みてろよー!


ピアスもかぁいいのを買ったんだ。
ちょぉはっぴーだったんだが、今日初めて大学につけてったけど、テストしてないので、もうね・・・。

ていうか、風邪気味っぽぃ。
鼻水とまんなぃ。

なんだか、亀田興毅勝ったみたいね。
ふーん。
| 大学ライフル(ぉ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
充実?
まずまず。
トップのテンプレート変えてみました★
すいません、変えて欲しいの要望は聞きません(し


この間、センターの結果が返ってきました。
えー。大変なことに数学にマークミスがあったらしぃ。
とりあえず自己採点結果。
英語 178/200
リスニング 38/50
数学IA 74/100
数学僑臓15/100
国語(現代文+古文+漢文) 169/200
生物I 73/100
地理B 64/100
政経 85/100

数学IAのマークをミスったらしく、57点になってました。
ぁー、生物に、まさか生物に助けられるとはwwwwwww
でも、結果的に国公立には入ってないのでいっか。。。


バイト。週4で入ってます。
というものの、コマ数が少ないので実は週3でもすみそうな日程。
サークル。今友達が熱烈に音系サークルに入ろうよっていうお誘いがあるので、入ってみようかなって。
え、うち何が楽器できるかって?
そりゃぁ、自慢のヴォイスでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまぁ、冗談はさておき、キーボがほんとに少々しかできない。。。
しばらくはベースか?wその子がギター教えてあげるからっていうし。
まぁ、悪くないかと思ってます。


最近自分の外見について、ちょっとおもしろいこと。
ある生徒さんには、「先生かっこいい」と言われて、
ある生徒さんには、「先生かわいい」といわれて、
ある生徒さんには、「でもイケメンとはちょっと違う」といわれて、
ある友人には、「彼女いそうだよなー」って言われる。
ある友人・ある生徒さんには、「若く見える」って言われる。
要するに、童顔ってことか?wwwwwww
そうだよね、二十歳になった今でも、和民とか笑笑とかのチラシはもらえないし、アイ●ルのティッシュとかもくれなかったり。
結構ね、ショックだったりするんだよ。まだ10代と見られるのは嬉しいけど、10代並みのことを要求するのはやめてくださぃ。
なぜなら、身体的には50代なのでwwwwwww


そんなわけで、まだまだあわただしい日々をすごしそうな予感がしてます。
| 大学ライフル(ぉ | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |