CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
明日は運命Xデー
いよいよ今日は運命のXデー。
ていうか、別に期待はしてないので特にドキドキすることもなくwwwww

キーボード復活ですv
いやぁ、実は3月入ってしまったんですよ。
あると、つい弾きたくなっちゃうし・・・。
んで、弾いてたら、軽い腱鞘炎起こして、もう単語の練習しにくいなんてもんじゃないwwwwwwwwww
だから、自己管理することにして、クローゼットに押し込みました。
結局12日もひきずったまま受験してました。
そして、今日復活しましたv
もー、とりあえず弾ける曲かたっぱしから弾いてました。
今とりあえず練習中の『明日の空へ』を完成させたく候っ。
明日に渡れはもう挫折しました_| ̄|〇

あー、とりあえずドラクエ飛べるようになった。
ここまで43時間・・・。長かった。
いつものドラクエなら40時間でクリアするのになぁ・・・。
今回は練金のせいで装備売りずらいし、お金はたまらないし、大変。
でも、装備も大事なんだけど、そんなに揃えなくてもフィールドに落ちてたり、あとは、勢いでどうにかなるwwwwwwww
唯一苦戦したのは最初のドルマゲスかな・・・。
2形態あるなんて聞いてないよ、ばかー。
ここまで全滅しなかったのにね。
しょうがないので、1形態倒して、その後全滅になっても
2形態目からの挑戦になるらしいので、それを選ぶことにしました。
んもー!
ククールもベホマラーなかったし、全体回復もってないし、
ベホマと防御のオンパレードでヤンガス以外ほとんど攻撃できなかった。
でも、この後はまだ全滅1のままよん。
くそぅッ。


あー、かりんとうおいしぃ(何
続きを読む >>
| ピアノ練習記 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
レッツピアノ★
うーん。。。
明日に渡れ。。。
いきずまってしまった・・・・。

キーボードの鍵盤数が少なくて、明日に渡れを弾くに当たって、
鍵盤がたりなぃ・・・。
うちの独自練習法は、
まず楽譜をしっかり見る

リズムの確認

なんとなく右手

なんとなく左手

楽譜みながらゆっくり両手であわせる

手の形をしっかり覚える

細かいところの指の動きの重点練習

しっかり右手

しっかり左手

両手でスローペースで弾ききる

普通のテンポ

ひたすら練習・・・

という、効率の悪いやり方をしてますが、
簡単な楽譜なら時間はそれほどかからないくらいまでに、楽譜はすぐ読めるようになりました。



烏龍茶そろそろ締め切りが近づいてますね。
20日までなんですよね!
今あと7順目終了まで5ポイントとせまっておりまして。
まぁ、要するにスパートをかけてます。
おそらく、最後の二日間くらいは応募率も高いけど、
当選率もそれなりに上がると思うんですよね。
まぁ、それまで辛抱強くまつか、それとも明日くらいでやってしまうか・・・。
悩む悩む。。。


ていうか、月曜からテストなんですよねwwwwwwwwww
めんどくさぃ。
受験生にはちょっときついですよ。
まぁ、がんがりますけど、それなりに。


あと、気付かない人もいるかもしれませんが、
左上にカテゴリというプルダウンメニューを設置しました。
これで、種類別に見やすくなっております。
全部の日記が所属しているわけではありませんので、お気をつけ下さい。
| ピアノ練習記 | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |