CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ラーメン久々に更新。
やあ!キャサリン。
ハイ!マイケル。
今日はこんな商品を紹介するよ!
ほら、キャサリン見てごらん。
わーお、マイケル。筋肉がぷるぷるしてるね。

というわけでアブトロニックが今頃になって欲しいのです。



昨日今日でひさびさにラーメン食べ歩いてきました。
レビューも右下のリンクから飛んでみると、更新されているはずです。
レビューで書ききれないことは、こっちでかくとして。
台風の中いってきた私を笑いなさいwwwwwwwww

そんなわけで昨日行ったのは、どべっこす。
実は大勝軒に行きたかったのですが、昨日は定休日でお休みでした。
お昼食べないわけにもいかないので、ちょっと並んでたここにはいりました。
とんこつかな。結構とろとろしたスープでよく抽出されている感じです。
かといってくさみもないし、結構おいしかったんではなかろうか。
今日は大勝軒。
元祖つけめん。
麺はちゃんぽん麺より一回り太いかな。量は1.3〜1.5人前くらい。
結構食べるのが大変。
お店の中が非常にせまく、うごきずらいので、結構肩身のせまい思いをします。
味はややあまめ。メンマが味がしみすぎていて、卵が固いので好き嫌いがわかれそうです。
うちは、あまり・・・。
結構な量なのに近くの女の人は普通に食べてました。すごいんだけどwww
うちは正直残そうかとおもった…。

今日は、こんな曲。
ZATUさんの遥かなる大地
GC3さんの幻境の平原
YUCCA Projectさんのジル
ジャガーの笛さんのGraphical Sights
志方あきこさんの廃墟と楽園
です。
| ラーメン伝来記 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクセスクリニック2日目。
はぃ。サクセスクリニック2日目です。
今日は理系科目のみです。
わざわざ9時から30分だけ数学とかね。
11時まで休憩とか。
実はIA型は9:30までで、兇泙濃箸人が10:00で、僑造凌佑10:30で、
Cの人が11:00ということですのよ。
でも、数学やばかった。けっこう公式忘れてた_| ̄|〇
11:00〜12:00までが昼休みで。
うちはすることがなくて、池袋のビックリガードをくぐって、ジュンク堂までいってきました。
生物ほとんど自力になりそうなので、参考書見まくってきましたが、疲れた。
あと、なんだっけかなぁ。
頭のいいしゃべりかた、悪い喋り方みたいな本ってありますよね。
あれって、白っぽい表紙のやつでなかったですか?
PHP文庫の赤いやつじゃないやつなんですが。

そうして、12時にまいもどってきまして、理科生物1時間うけました。
マークは適度に適当です。だって、わかんなぃんだもん。
そうして、おわったのは1時!
さぁ、密かに計画していた、夢の「無敵家」に行こうと思い立ち、早速いってまいりました。
ちなみにラーメン屋さんです。
いやぁ、並ぶところからラーメンくるまでに30分かかった。
でも、おいしかった!
あとでレビュー更新するけど、いやぁ、上位必至だね。

| ラーメン伝来記 | 22:31 | comments(8) | trackbacks(0) |
ラーメン博物館。
今日は友人Yと友人Wと友人Hでラーメン博物館行ってきました。
横浜のです。
ちょっと遠かったけど、ずっと電車で喋ってたので苦にならなかったでし。

初めて行ったけど、すっごい大正?明治?昭和?そのへんの雰囲気がよくでてました。
ラーメンは、けやき→こむらさき→井出商店→支那そばや→蜂屋の順でいきました。
えっと、詳しいことは右下のリンクのラーメンレビューを参照してください。
とにかく、ミニラーメンでも一応半人前くらいあるはずだから、2.5食分たべたのか_| ̄|〇
やばぃ、VERY太るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは、ちょべりば再到来並みにやばぃ。
でも、帰りは結構あるいたよ・・・ね?(ぇ

明日は予備校のお金振り込んでこないと_| ̄|〇
ていうか、初めて今日認定書が来ましたよwwwwwwwwwww
確かに、代ゼミは模試すら受けてないので、くるわけなぃ。
でも、駿台はベネッセ・駿台共同模試受けてるから、来るはずなんだけど、こない。
河合もみんな前にきてたらしいけど、今日初めて届きました。
なんだよ、テスト受ける必要ないじゃんかwwwwwwwwwww
実はテストの日。。。
私は池袋校舎選んだので、池袋までバスでいきました。
このバス実は東口で止まるんですよ。
でも、本校舎は西口なので、西口までくぐらなきゃいけないんですよー。
くぐったはいいけど、時間ぎりぎりで、結局西口で少し彷徨いました。
えっとね、河合塾の地図と、駅の地図があまりにも違いすぎててわからんかったwwwwww
そいえば、西口にあった東京芸術劇場は以前中学の時に行ったので見覚えのある建物があったので、ちょっとほくそえんだ(何

あー、旅行に着て行く服がないよ。。。ジャージも買わなくちゃ・・・。
っていうか、ごくせんのジャージがほしぃwwwwwwww

あぁ、そうだ。もう一つ。
ここのサイト検索サイトでだいぶ引っかかるみたいです。
っていうのは前にも言ったかな。
ネクシーズの記事がトップでした。
その次は明日に渡れ。これは合唱曲ですね。うん。うち挫折してるがwww
ネクシーズは悪くは書きたくないけど、懸賞活動をすれば、わりと高確率でネクシーズにぶつかるみたいですから、気を付けてください。
うちも他のブログとか参照しましたので、他サイトの意見も参考になさった上で各自ご判断下さい。こちらとしては、責任は負いかねます。
| ラーメン伝来記 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>