CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ショッピング in 原宿。
いやっほー!
今日は原宿でお買い物。
多分原宿は生まれてこの方3度目くらい。

過去には、小さい時に親にウルトラマンショップにつれてかれたときの記憶wwwwwww

今日ははっきり意思を持った原宿です。
よく原宿とかに行くらしい友達といってきました。
しきりにゴスロリ系に目を魅かれてましたがwwwwwwww

まず、原宿で待ち合わせ。
しっかり時間を見てきたつもりが、予定時刻より20分も早く着く。
待ってる間、ロリータや、パンク系にカルチャーショック。
友達着。
竹下通りを散策。
古着屋に舞い込む。
初めての古着。
いや、掘り出し物も結構あることがわかって、ちょっとはっぴぃ。
竹下通りを抜けて、少し奥へ。
あれが、裏原宿なの?よくわからんwwwwwwwww
右に曲がって表参道へ。
一旦お昼ととるために、後ろに戻ってGoGoCafeの近くでお昼。
くっちゃべって、表参道へ。
KIDDILANDを拝見。
そのあとラフォーレへ。
いや、すごいね、ここwwwwwwwww
その後ラフォーレの近くの、「はんじろう」にも行きました。
ここ、人がすごいいっぱいで、ぜんぜん見れないwwwww
でも、もう一度ここにいってしっかり買いたい。
あとは、適当に買い物しながらぶらぶら。

いやー、疲れた。
疲れすぎて、気持ち悪いwwwwwwwwww
まぁ、とりあえずバリエーションに困らなくらいの服は買えたから、いっかなぁ。
でも、また原宿いきたぃ。ので、誰かいきましょぅよ!

そんなこんなで、おやすみなさぃ^^

あ、コーナー。
コレを見て!
| ファッション体験記 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでたです(何
あけましておめでとうございます。
今年も幾分かよろしく御願いします。
とはいいつつも、あと2週間もしないでセンター試験という嫌なものがのっそりと待ち受けてます。
これは、大変なことなんですよ!
一応勉強はちょっとしかやってないけど、まー、志望校の理想が高いみたいだから、もっとやらないとだめなんだけどねぇ;;
それはそれとして、
ちょっと疑問なことシリーズ。

「良いお年を!」
これって、意味ぴーまん・・・。
いつ使うの?年末?年始?
だって、よく考えたら年末に使うのっておかしくない?
あとわずかなのに、良いお年をって。
新年に使うほうがむしろ向いてるよねぇ。

「一富士二鷹三茄子」
これは初夢の縁起がいいものですよね。
トリビアでは、コレに続くもので、四扇五多波姑(煙草)六座頭
というらしいですよ、ほんとトリビア。

こなぃだ、香水かっちった。
お年玉も入ったしね!親に3万吸収されたが_| ̄|〇
まぁ、受験料だけでも半端ないからねぇ・・・。
致し方ないのかも。でも手元には5万残ってるからだいじょびv
そんなわけで、ずっとほしかったカルバンクラインCK−oneをかっちゃった。
CK-beはちょっと甘めだから、うちにはあわんけど、いつかは欲しい(何

iPod熱は冷めたわけじゃないけど、今はそんなに急入用ってわけじゃないから、とりあえず、お預けw
MDもまだまだ使えるし、リモコンが壊れてて、それ買い換えたら、一気に熱はさめちゃったしぃ。

そうそう、最近オリオン座よく見えますよね。
うち、オリオン座が特別好きってわけじゃないけど、やっぱり冬といったら、オリオン座なんだよねぇ。
あれ見てると、なんだか吸い込まれそうで、楽しい(何
っていうか、ビルとか建物とかないところで、星を見たい。
寒くてもいいから、どっか小高い山とかで見たぃ・・・。
寝ながら星空観察したぃなー。夏はやだけど、冬に行きたい。

実はぜんぜん関係ないけど、犬夜叉の神楽が好きです。
神楽ンバナー
ここで、神楽のいわば追悼式的なものやってます。
38巻で死んじゃったからね('_`)
というわけで、興味があってもなくても訪れるべし!

んでは〜鳥
| ファッション体験記 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
10月となりました。
10月となって、金木犀も香る頃。
いかがお過ごしでしょうか。
私は思い腰を上げて、いろいろやりたいことを。

さて、かねてから欲しかった、香水。
ローパーケンゾー。
ようやくGETしました。
オークションで出てたので、落としちゃいました。
うひひひ。
次はCK-oneですね。

それはもとより、ラーメンレビューは好評なのだろうか。
レビューのほうにカウンターをつければよかったといまさらながらに後悔。
まぁ、いいんだがー。

今日は秋葉原デビューしてきました。
ていうか、なんなんだ、この町はwwwwwwwwwwwwwww
俗に言われるA-Boyがうじゃうじゃいるよ。
うちとか場違いだった。
でも、電気街とかおもしろかった。
あのー、友達がイヤホンとかにはまってて、
audio-technica ATH-EC7 SV インナーイヤーヘッドホン
audio-technica ATH-EC7 SV インナーイヤーヘッドホン
こんなのなんだけど。
すっごい音いい!けど、これ12600円もしてた。
うち的にはそこまでは出せない!
でも、ほんとよかったぁ。

他にいろんな買い物しながら、帰ってきました。ちゃんちゃん。
| ファッション体験記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>