CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
河合塾1日目。
今日はサクセスクリニック1日目です。
河合塾ではサクセスクリニックというクラス編成テストが行われます。

英語は、ばっちしっb
国語は、死んだ。
政経は時間あまリマクリスティ
最近どこいったのかなー。
ていうか、政経に80分もいらないし。もうほとんど寝てました。


明日は数学と生物です。
実は生物は2年ぶりで、しかも最後まで履修していないので、どうなることやら。ていうか、数学30分らしいんですが。IAだけだしね。
だからって、9時から来させることもなかろーに、マカローニグラタン
九時半から11時くらいまでずっと休憩ですよ。生物少しかじるかぁ・・・。
無駄な悪あがきもいいところだし、知識もないし・・・。
今年1年がんばるぞ、と。

早速iPod shuffleのやりましたよ。
某サークルK勤務の友達からの垂れ流しのおかげでポイントたまってます。
わーいわーい。
うちの誕生日まで@5日。
あたりますよーに。

| iPodコカコーラ計画。 | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふはは。iPod再到来の予感。
やってまいりました。恒例iPod計画。
以前もこのブログで『iPod烏龍茶計画』なるものをやっていました。
思い返せば、去年の夏、受験勉強より必至にあつめたサントリー烏龍茶のシール。ドラッグストアでどこが一番安いか、いろいろやりました。
あぁ、懐かしき日々。
しかーし!4000人当たると書いてあったiPod烏龍茶も、うちのすばらしい確率計算もスルーされてしまい、惜しくも涙を飲んだ。
それ以来サントリー製品は買っていない。
もう貢献するまいと、意地を張ってきた。
そんな時代にも終わりを告げる日がやってきたのねv

というわけで、サークルKサンクス・コカコーラのコラボによる
コカコーラ製品「一(はじめ)」「爽健美茶」にまたまたシリアルナンバーがついてきます。もちろんサークルKサンクスのみですが。
みなさん、もうお分かりですね!
これを誕生日プレゼントとしてくださいwwwwwwwwwwwwwwww
いや、iPodくれるならそっちでもいいんですが。
これは、シャッフルのようなので、この際シャッフルでいいです。
300名様です。多分むりっぽぃかなぁ・・・。
これは1シリアル1ポイントで、5ポイント集めると応募資格が与えられます。
あー、あたりますようにっ。

というわけで誕生日まで@6日。
| iPodコカコーラ計画。 | 17:43 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |