CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アジア女子バレーボール選手権
うーん。。。とりあえずビックリ。
今日予備校から帰ってきてまさか、日テレでバレーやるとは思わなかった…。
ていうか、KUT-TUNがサポーターですか…。
激しく微妙。。。
田中聖君はチェックだね(何

まず、高橋がいない。
彼女はセリエAのどっかに移籍しました。彼女のポジションは現在木村沙織が入っています。
さおりんvvv
前回のワールドグランプリでは腰痛のため選手から外れていましたが、いや、すごい。
だいぶ成長してるじゃないの。
まずバックアタックがきちんと打ててること。
守備もいける!
最後の最後でセッターやってたけど、あれは磨けば光るかもしれない。
そうすると、セッターが板橋と竹下と木村…。
これは多彩すぎる攻撃が繰り広げられることを想像すると、楽しみで仕方ないが、さおりんは、うちと同い年なので、とっても励まされる。
その反面、うちは何をしているのだろうか…。
荒木もがんばってたねぇ。
ただ、プリティえりかはいかがなものかとwwwwwwwww
最後のコメントでパワーって答えてたので、パワフルえりかが妥当かな…。
プリティパワフルでもいいけどwwwwwww
板橋も竹下とは違った攻撃を仕掛けてる点で高く評価できると思う。
うちは、早く嶋田さんの攻撃が見たい…。

韓国レベル落ちたのかな・・・?世代交代の時期だから仕方ないのはあるんだけど、ファン・ヨンジュはすごいな。彼女も19歳だしょー。
さおりんと、うちとタメだよ!?
チェ・ガンヒもご健在ですが、あの腕みるとすごくつらそう…。

そういえば、昨日も深夜にやっていたようで、多分カザフスタン戦だとおもうんですけど、まだ見てないので、土曜日あたりにじっくりお話します。


バレーネタは話だすと止まらなくなりそうなので、この辺でMUZIE!
yamashi-さんのRescue
SilviaさんのRoad to you
TAKUYAさんのSail across the sky
Maple Leafさんの精霊祀〜ショートバージョン〜
yamashi-さんの神風
あと2回でMD1個分がおわりますv
| 興奮回転レシーブっ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
最終戦、お隣中国。
中国戦残念でした。
なんだかんですごくいいチームだったと思います。
今日は柳本さんも確実にしようと大友のサーブを板橋に変えてました。
中々よかったんじゃないでしょうか。
高橋もベストスコアラー賞とったしねぇ。
あのチェントーニを上回ったんだから、すごい。
高橋にトスあげればきめてくれる感じですよね。本当に心強い。
本当に高橋は技術高いです。巧い!
宝来もすごくよかった。ほんとに宝来よかった!
うちは涙がでるよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
今日は姫もがんばってた。久々だったねぇ。
大沼も今日は1点決まってたし。
最後に確認もこめて一人一人の名前と呼び名を。

ニッポンバレー復活請負人 柳本昌一。
世界最小最強セッター 竹下佳江。
「THE ガッツ」戦うリベロ 桜井由香。
世界が恐れる日本の元気印 高橋みゆき。そろそろ世界が恐れる日本のスーパーアタッカーに成る模様。
変幻自在スピード&ビューティ 杉山祥子。
攻守に輝く「かおる姫」 菅山かおる。
ジャパニーズ・ハイタワー 宝来眞紀子。
若きフライングアーティスト 吉澤智恵。
勝利を呼ぶワンダーガール 大友愛。
百戦錬磨のベテランセッター 板橋恵。
ミラクルサウスポー・AYA 大沼綾子。
世界をぶちぬく「鉄腕えりか」 荒木えりか。
柳本バレー秘蔵っ子 嶋田美樹。
この監督含めた13人は本当に希望を与えてくれました。
みんなそれぞれいい活躍あったし、今後に期待です。
あとは、木村沙織と大山加奈と栗原恵が復帰できることを祈りつつ。

| 興奮回転レシーブっ | 22:25 | comments(1) | trackbacks(2) |
キューバ戦。
たーんたーたたー たーたたー たーたたー
ターンタータター タータター タータター
ダースベーダーが襲ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!
ダースベーダーは大友を切り裂いた!

いや、ほんとに。
いい試合ではあったし、中身もすごいよかった。
宝来もブロック決まってたし、高橋もかなりよかった。
なのに!
なんで4セット目の大事なところで、大友・・・。
そろそろ刺客を向かわせに行きたいところ。
いつもオーバーするから、力弱めたのもわかるけど。。。
うちこのサーブの前絶叫したもん。
案の定。。。

柳本さんの気持ちもわかるよー?大友にここで決めてもらって成長させようっていうのも。
だけどね、もう既に何度目ですかっていうかんじです。
さすがに5セット目の大事なところでは2枚替えでピンチサーバーみたいな形で菅山を出したのは、ほんとよかったなぁって思った。
ここでださなかったら、もう疑うよ。
しばらく大友しまって、嶋田さんで行きましょうよ。
あれ、嶋田さんってライトできたっけ?何しろ三洋電機大阪ってVリーグの下のV1リーグだから、情報もないし・・・。
もっと大友に悔しい思いさせてから、コートにたたせてほしいなぁ。



昨日の一日のこのブログに訪れてくれた人は110人でした!
すごいすごい!
本当にありがとうございました。トラバもバレーつながりでありがとうございます。
これからも末永い応援をよろしくおねがいします☆
| 興奮回転レシーブっ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/5PAGES | >>