CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< キューバ戦。 | main | いよいよ夏休み >>


| - | | - | - |
最終戦、お隣中国。
中国戦残念でした。
なんだかんですごくいいチームだったと思います。
今日は柳本さんも確実にしようと大友のサーブを板橋に変えてました。
中々よかったんじゃないでしょうか。
高橋もベストスコアラー賞とったしねぇ。
あのチェントーニを上回ったんだから、すごい。
高橋にトスあげればきめてくれる感じですよね。本当に心強い。
本当に高橋は技術高いです。巧い!
宝来もすごくよかった。ほんとに宝来よかった!
うちは涙がでるよ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
今日は姫もがんばってた。久々だったねぇ。
大沼も今日は1点決まってたし。
最後に確認もこめて一人一人の名前と呼び名を。

ニッポンバレー復活請負人 柳本昌一。
世界最小最強セッター 竹下佳江。
「THE ガッツ」戦うリベロ 桜井由香。
世界が恐れる日本の元気印 高橋みゆき。そろそろ世界が恐れる日本のスーパーアタッカーに成る模様。
変幻自在スピード&ビューティ 杉山祥子。
攻守に輝く「かおる姫」 菅山かおる。
ジャパニーズ・ハイタワー 宝来眞紀子。
若きフライングアーティスト 吉澤智恵。
勝利を呼ぶワンダーガール 大友愛。
百戦錬磨のベテランセッター 板橋恵。
ミラクルサウスポー・AYA 大沼綾子。
世界をぶちぬく「鉄腕えりか」 荒木えりか。
柳本バレー秘蔵っ子 嶋田美樹。
この監督含めた13人は本当に希望を与えてくれました。
みんなそれぞれいい活躍あったし、今後に期待です。
あとは、木村沙織と大山加奈と栗原恵が復帰できることを祈りつつ。

| 興奮回転レシーブっ | 22:25 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 22:25 | - | - |
コメント
忘れてたけど、グランプリ優勝はブラジルでした。
イタリアもおしかったなぁ・・・。
| らじえる | 2005/07/19 11:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/100
トラックバック
今夜もはりきって応援しましたよぉ〜! その大会が、これで終わってしまうということが、残念かつ寂しくてなりませんが、とにかく終わりました。
| 女子バレー、中国にストレート負けで大会終了 【Vivid Association】 より | 2005/07/19 7:09 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/16 2:21 AM |