CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 24時間テレビ。 | main | 今日はチュートリアル日。 >>


| - | | - | - |
ヨン様本日来日。
ヨン様、本日来日です!

というか、ほんとは明日だったらしいんだけど、極秘で今日きたみたい。
空港には600人〜1000人くらいいたみたい。
少ないほうだと思う。
多分予定通り明日きてたら、その5倍くらいいたんではなかろうか。
うちはヨン様ファンじゃないけど、写真集とか買っちゃうママンが非常に嘆いていらっしゃいました。ははは。


今日は、
公さんの戦舞
Takeaki.Fさんのillusion
wind。さんの片羽の少年
HAKさんの風の憧憬
shizoさんの風の海クラカト
です。

うちの紹介している音楽を聴いてくれていると、傾向つかめると思うんですけど、
基本的に戦い系音楽と、民族系音楽とトランスですかねー。
戦いの曲は大事です。うん。
自分がモンスターと戦ってるところにトリップしてる自分がいるんですよwwwwwwwwwwwww
すいません、末期です。
民族系はケルティックとかアイリッシュが好きです。
アジアン系はあんまり好きくないです。ニューエイジとかは半々かな。
ケルティック系とか聞いてると輪を作って踊ってる自分がでてきます。
危ないです。
トランスは勉強するときにはとっても大事。
ノリノリでやらないとね!やっぱり。

あとはピアノ系かな。
きれいなピアノの音楽は癒されます。ピアノトランスも好きです。
バグパイプとかも結構すきだったりします。

…現実逃避・・・?
いや、そんなことない!

そんなわけで、勉強もどります・・・。

高校生クイズまで後4日。
じゃないよ、忘れてた。
一番のメインテーマをいつも書き忘れてしまう・・・。

昨日人狼を一緒にやってる人とオフ会しちゃぃました。
結構話とかもあって、意気投合してそのままー、みたいな。
渋谷の和民で一緒に飲んでました。
あ、うちはそんなにアルコールいれてないよー。
めっちゃ楽しかったです。

一つ感じたのは、渋谷は人が多すぎ。
あの町は好きじゃない。原宿のほうがすきかなぁ。

もっと話膨らませようと思ったんだけどなぁ・・・。意外とすっきりしてしまった。うーん。。。
| 日常的なこと。 | 21:01 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 21:01 | - | - |
コメント
人ごみは嫌いだ〜
だから東京には住みたくない(゜o゜)
ゴキブリも嫌いだしね(-"-)
| こぶ | 2005/08/30 12:26 AM |
いいなぁ〜おいらもいきたかったわぁ・・・

音楽は大事よ。
逃避も一時的ならいいと思うし。

| D−29 | 2005/08/30 8:25 AM |
>こぶてぃ
人ごみやだよね・・・。
うちも結構大変だった・・・。

ゴキブリねw北海道ほんとに出ないんでしょ?
うらやましすぎなんだけど!

>D-29氏
一時的・・・。酷い時で15分トリップしてます・・・。
目開けたままなのか、閉じてるのかわからないくらい、「ここ」に意識がないwwww

受験終わった頃にでもまたオフ計画できるといいなぁ。
| らじえる | 2005/08/30 10:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/117
トラックバック
ヨン様、来日しましたねぇ〜。 そんなヨン様のそっくりさんをやっている うちの相方のペヨン潤(増井歩)から、 こんなタレ込み情報が!!… 増井「去年、俺が成田空港に、    ヨン様をお出迎えに行った時…        ヨン様ファンのおばさ
| ヨン様ファンのヨン●●様! 【都市伝説を追え!】 より | 2005/08/30 12:08 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/19 1:59 AM |