CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 趣味:ジョギング | main | 明日は早慶オープン。 >>


| - | | - | - |
バレーボール、フォー!
意味もなくHG。
相方はフォフォフォフォフォーだっけ。

バレーボールレビューを書いてる時間がなかったので、まとめて。

ポーランド戦。
最終的にフルセットまでもつれて敗戦。
大山、木村の久々のプレーを見れることに。
大山はメンタル面でだいぶ成長したのではなかろうか。
サーブも入るようになったし、フェイントと打ち抜くところの見極めもややうまくなったし。
さおりんもセンスは確かに感じられるのだが、もうすこしどれかに特化してもいいんではないかなぁ。オールラウンドな選手だっていうことは認められるんだけど、ちょっと中途半端かなっていう感じもしる。
にしても、でましたね。スコブロニスカ。すこぶろですかー!
今回は優しい顔したグリンカも加わって強かった…。

韓国戦。
最初の1、2セットは逆転勝利。3セット目もそのまま勝利。
チェガンヒは確かでてなかったかな。でも、キャプテンとしてベンチから声はかけてたみたい。やっぱりなんといっても、キムヨンギョン。うまい。正直彼女はどこかに移籍してもっと力を伸ばしたほうがいいと思う。あのサーブはちょっと独特な印象を受けるんだけどもwww
前回に引き続き、ファンヨンジュ、ハンソンイの活躍も見逃せなかった。

ブラジル戦。
さすがボボブラジル。いや、関係ないんだがwwww
ストレートで日本敗戦。
いやまぁ、仕方ないのは仕方ないんだが、もうちょっと粘れるんじゃなかったのかなぁ。それにしても、サッサもそうだが、なによりもジャケリネだ。今回はシェイラが活躍していたんだけど、さすがってかんじ。
レナタも見れてよかった。。。かなwwwwwwwwやっぱりレナタは強烈。

ここまでの感想。
大友!大友!ビックブロード・ユウ。
いやぁ、うちは正直感動したよ。サーブが入る入る。
もう大黒柱といっても異論はないね。いやぁ、よく打ち勝ったね。
でも、今回大友の活躍少ないような気がするね。
意図的に見せないのか、それともマークがきついのか。

カオル姫。ファインティング・カオル姫
前とかわらずすごいジャンプから放たれるスパイク。圧巻です。
言うことなし。

桜井。
最初のほうはあんまり足動いてなかったけど、韓国戦ではよくがんばってた。ブラジル戦の時の腕はもう見るに耐えないくらい痛んでたけど、がんばってほしぃなぁ。

大山。ハイパーキャノン・カナ。
帰ってきた大山…。うちはあんまり乗り気でない。
確かにボール集めるのはいいんだけど、もうちょっと技術をつけて欲しいなぁ。だけど、バックアタックができるようになったり、サーブが入るようになったのでヨシとしましょう。

個人的には、もうちょっと智恵ちゃんとかマホちゃんとか使って欲しいなって思いました。鉄腕エリカちゃんだって結構うまいのにね。
今回の不満としては、キャッチコピーが面白くない。
サポーターがKAT-TUNもなぁ。亀梨と田中以外はうちはあんまり好きじゃないし。中丸もまだ許せるかな。というか、別にどれも好きじゃなぃが。
せっかくオーディションしたあの子達ももっとテレビで映してあげて欲しいなぁ。あれじゃぁかわいそうだと思うし。



最近勉強が手につかないっていうヤバイ状態。なんか中だるみっぽくなってしまってる。。。何をしてもすぐ飽きちゃうし。くまったなぁ。
今週の水曜日早慶オープンあるのになぁ。きっつぃきっつぃ。
とりあえず、がんばるぞ、と。(レノちゃん風に

| 日常的なこと。 | 01:19 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 01:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/139
トラックバック
ワールドグランドチャンピオンズカップ女子バレーボール大会第3日目 名古屋市総合体育館で行われ、日本はブラジルに0−3(17−25、19−25、15−25)で完敗した。これで通算1勝2敗となり優勝の可能性がなくなった。 日本はブラジルの強いサーブに守備
| グラチャンバレー「VSブラジル」いいところなく完敗・・・・残念 【「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!】 より | 2005/11/19 10:27 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/02 12:26 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/14 3:47 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/06 9:41 PM |