CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 今日は、病院に行ってきました。 | main | 言葉にするのは難しい。 >>


| - | | - | - |
次の更新は…。
次の更新の時の記事は荒れそうな予感がします。

今ちょっと自分についての大事なことを書こうかどうしようか。。。
このことは、もう3〜4ヶ月くらい前から考え始めてたんですが、一ついえるのは、最近あんまり自分の中身について話せてなかったかなって思い始めて。
うちがもう、高校1年の8月からつけていた、本家welfareの日記から読んでいくと、ブログに移ってから大して自分の中身って話せてないなぁって。
ダークなこともいろいろ含めてだけど。
当たり障りのない部分で書いてるだけで、もっと根底のことを知ってもらいたい反面、知ってもらうのが怖いんですよね。
ここ数ヶ月このブログに訪れる人の統計を取っていたのですが、延べ人数で60人前後、実際の訪問数は30人前後なんですね。
こっそりカウンターが隠してあります。まぁ、知ってる人もいるかもしれませんがw
あんまり公共性が大きいといろいろ話すのも憚られて、書けなかったということも否定できませんけども。

とりあえず、次回の更新は大荒れな予感です。
あ、でもほんとに期待はしないでくださいねー。
楽しいことを書かないのは必至ですから。


センター鉛筆まで50日をきりましたよ。そろそろ40日かな。
とりあえず、今の状況でいえば、こないだ実施のセンタープレの自己採点結果で志望大学に必要な科目の点数があと数点で8割です。
あれだね、なんていうか、今回は国語がガタっと落ちたせいで8割いかなかったわけで。。。
英語は9割に近づいてきましたし。リスニングは散々なんですがね。。。
あとは数学IAが安定してくれれば、ダイジョブかな。
英語も文法だいぶ覚えてきたしなぁ。
あ、予備校完成シリーズ(2学期)が水曜日で終わりました。
感想でいえば、
文法、長文、英作文はSでよかったんだけど、解釈だけはαがよかった。
とかいいつつ、解釈は全部αにもぐってましたがwwwww
解釈Sもでてたんですけど、はっきりいって頭が東大の人向けだわよ。
解説されてもいまいちぴんと来ない文章の構造とか内容とか。
出題大学が京都大とか向こうの大学が多かったけど。
文法も最初のほうはαにもぐってたし。おかげでだいぶ文法が頭に入るようになった。
国語は成長しませんね。。。まぁ、現役の時に比べたら漢文と古文が少し底上げされたので点数アップはしてますが。
政経も知識増えたなぁ。世の中の情勢もわりと把握できるようなったけど、細かい暗記物がおろそかなのはわかってるんだが、覚えられない。。。
生物は、どうしようかね。これといって勉強はしてないけど、復習はするつもりです。

志望校合格に向けてひたすら精進しますおはな
ジュゲムの絵文字が増えたので少し使ってみましたラッキー
| 日常的なこと。 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:13 | - | - |
コメント
もうセンターまでそんなもんなのか。
がんばって!!

次回の更新をちょっと期待しつつも、
あんまテンション下げちゃうと
勉強する気なくなっちゃうよ〜
と心配もしてたりもする。
| D-29 | 2005/12/10 11:38 PM |
>D-29氏
ごめんねぇ。。。
ちょっと返事おくれたよー。。。
期待ねぇ・・・。
まぁ、見てから判断してください。
これから更新予定w
| らじえる | 2005/12/13 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/143
トラックバック
恥ずかしくも日記かきますした。
| 日記★ 【月が綺麗・・・】 より | 2005/12/09 1:15 AM |