CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 私大結果報告。 | main | いろいろ考えました。 >>


| - | | - | - |
国公立前期終了。
結果が出た時に学校名発表します。それまでお待ちを。


うわー。。。また腱鞘炎復活。。。
ここ最近は快調だったんだけど、やっぱりだめだー。
ていうか、前期おわったし、また走ってこよーかな。


それにしても試験場まで遠かった。
2時間ちょいかかるもん。。。
もし行くことになったらしんどいなぁ。。。
実はそれでちょっと問題になってたり。
法政ならもっと近いし、半分の交通費でいけるんだよね。
そいで、学費は20万違うでしょー。
でも、日大もそうだけど、これで国公立入ると約50万捨てることになるでしょー。
そう考えると、法政入ったほうがいいのかなぁ。
あとは、将来的な眺望ね。どっちに入ったほうが将来役に立つのか。
今のところ、法政:国公立が7:5くらい。

あ、足して10にならないとか言わないwwwwwwwwwwww
そんな気分なんだよね。


ぁー、服買いに行きたい。靴は買った、うん。
あ、バイト探さなくちゃ。
国公立後期あるけど、ぶっちゃけ受けるかどうか迷ってるし、うーぬ。
| 浪人ライフル(ぇ | 02:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:20 | - | - |
コメント
俺も何気にジョギング始めたよ〜
まだところどころ凍ってて滑るけど。
手始めに5キロくらい走ったけど、意外といけるもんだ。
1週間に2〜3回くらい走るっす〜がんばりまっせ。
| こぶ | 2006/02/27 7:37 PM |
>こぶちゃん
ぅぁー。。
がんばるなー。
中学の時マラソン大会で5kmは結構しんどかったけど、今はそんなしんどくないかもw
実際30分くらいはしっぱなしだし。。。
ほどほどにねーw
| らじえる | 2006/02/28 12:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/159
トラックバック
「国公立大2次試験が始まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみまし...
| 国公立大2次試験が始まる 【ブログで情報収集!Blog-Headline/interest】 より | 2006/02/27 11:59 PM |