CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< おさぼり中。 | main | 次への一歩。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きてちょんまげ。
別に、日光江戸村に行ってきたわけではありませんが、
日光には旅行しにいってきましたぁ。
22日〜24日の2泊3日。
いやぁ、去年の卒業旅行より宿施設がすんばらしい。
というか、今回のほうがむしろ普通…。

1日目。
朝から大変だったんですよ・・・。
9:21の北千住発の東武日光行きの電車に乗ることになってたんですが、
おうちの直ぐそばのバス停留所で8時49分のバスにのれば、余裕で北千住間に合う算段だったんだけど・・・。
バスが来ない・・・。バスが来たのが9時3分。
うほ。思いっきり間に合わないテレビ(何
結局、駅で切符買って改札くぐって飛び乗った瞬間電車の扉しまって、途中の駅で急行に乗り換えて、北千住に着いた。
はいいけど、待ち合わせ場所にいないしwwwwww
電話したら、電車に乗ってるっていうから、とりあえず、東武日光行きの電車に飛び乗った・・・瞬間電車の扉閉まるしwwwwwww
ぎりぎりぎっちょんwwwww
無事合流しながらも、最初からテンションダウンwww
もうしんどかった・・・。

宿について、荷物置いて、日光東照宮いって来ました。
もっとお年寄りばっかりかと思ってたら、結構外国人いるし、若い人もいた。
意外でびっくりした。やっぱり観光名所。
とりあえず、見終わったのでお菓子買いながら宿にもどって、お菓子広げて6割近く消費wwwwww
去年に引き続きニンテンドー64を・・・。
あとは、その日のイベントはなし。

昼食:和風ハンバーグ
夕食:豆乳しゃぶしゃぶ、湯葉料理などなど

二日目。
雨が降るとのことで、準備していた予定を変更。
だが、結局雨は降らず・・・。全て1日目の夜中にふってしまわれた。
誰よ、へんな晴れ男はwwwwww
そいで、午前中はアイススケート。
人生初体験ウィンタースポーツ(*´ -`)
最初はおっかなびっくりで滑ってたけど、最後はおっかなびっくりで滑ってました。
かわんないじゃん。
途中手引いてもらいながら教えてもらいました。
ちょっとすべれるーって調子乗ってたら、ぶつかりそうになって止まった瞬間イナバウアーwww
おかげで膝をひねって、筋が伸びちゃったみたい。
痛い痛い・・・。
スケート終わって、その次は体育館で運動。
バドとか卓球。って、2つしかやってないか。
結局うちは膝を痛めてバドも卓球もろくにやれずwwwww

宿の帰ってすぐお風呂入って、まったりしてました。

昼食:きのこうどん
夕食:柳川風 他などなど

3日目。
この日は別々行動をとることに。
ウェスタン村組とイチゴオヤジ狩り組にわかれました。
うちはイチゴ狩りなので、そっち書きます。
JR日光駅でおっきな荷物を置いて出発v
鹿沼駅にある、ワタナベイチゴ園でイチゴ狩り。
タクシーですよ、駅から。
タクシーなんて何年ぶりかしら・・・。
30分時間あったんですが、15分で結構きつかった・・・。
満腹もいいところ。。

そして、ウェスタン村組はどうなったかしらないけど、帰宅も別々なので、
とりあえず、東武日光駅から電車乗って帰宅しましたとさ。

とまぁ、こんなかんじ。
たのしかったよー。


そうそう、バイトの初出勤があったんですよ。20日月曜日。
代講ということで、初めてスーツ着ていきましたー。
ぅぁー、超緊張した。というか、何をしていいのかwww
とりあえず、言われたとおりの事をこなしてる間に時間が経過。
いやぁ。。。大変だった。3コマ連続・・・。
中学生国語だったんだけど、中学生でよかったー。
中3の子にいろいろ聞かれたけど、答えにくいwww
言える範囲では言ったつもりだし、あとは適当にごまかしたしー。
うまくやろっと。

次は27日か28日になる予定ー。英語教えてきます。
ちゃんと生徒さんたちが理解してくれることを望みます(*- -)(*_ _)ペコリ
| 日常的なこと。 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
コメント
旅行いいね〜。俺も温泉浸かって何か食いまくりたいよ〜。
もちろん食うほうメインで。

初出勤お疲れさま_(._.)_
あんま年の差が変わらない子を教えるのね(゜o゜)
ラジエル先生がんばってw
| こぶ | 2006/03/26 12:10 AM |
>こぶちゃん
露天風呂いきたいなぁぁw
食べ物大事だよねーv
やっぱり食べるなら苦手でもご当地物!

らじえる先生がんばっちゃいますw
気を張り過ぎないようにしないと・・・。
すぐにへたってしまうww
がんばりまーw
| らじえる | 2006/03/26 9:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/165
トラックバック
自分道
| このブログ。。。 【自分道】 より | 2006/03/31 12:24 PM |