CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< たまには、ふつーの話題。 | main | 喉いたぁぁぁい! >>


| - | | - | - |
最近頻繁な更新がつづいております。
うち、えらい!
ここんとこ頻繁更新だよっ。
あとは、支えがいれば・・・!



Σ(・ω・ノ)ノ!はっ
何をうつつをぬかしているんだ・・・
同じ過ちを繰り返しそうな自分がいます。
まだしてないけど、先に、ごめんなさい。


最近洋服の量が増えました。
バイトってすごいなぁ。金銭感覚変わっちゃったもん。
あとは、無駄毛脱色して…。除毛だとちょっとねぇ・・・?
除毛したあとは、すべすべしてていいんだけど、
毛が生えてきた時に、ちくちくして痛いんですよね。
というわけで、今年は初脱色に挑戦します。
ペディキュアもしてみよっかなぁー。
色は黒。できれば、モノトーンぽく黒と白で何かしてみたいけど、
技量がないので、断念しそうだけどwwwwww

最近TWをはじめてみました。
って言ったっけ?テイルズウィーバなんですが。
うん、くれはんにそそのかされた。
大して面白くもないのではまってないんですが、トレビゾ鯖にいます。
名前はらじえるではいないので、いてもわからないと思いますが。
コメントに名前晒してくれれば、こちらからささやかせていただきます。

エラでできた友達に誘われて君主もやってたけど、作りが結構簡素です。
正直TWよりおもしろくなぃ。

で、ハンゲーム。
またハンゲームはじめてるんですーっ。
IDはらじえるーどっていいます。
ビンゴを主にやっております。
ゲーム中チャットができないんですよね。。。
できるにはできるんだけど、日本語入力ができなくて…。
無言でもくもくとやってまーす。

あとはDJMAX。
これもくれはんにそそのかされた。
ゲーム内容はビーマニと同じです。
しいて言えばスクラッチがないくらいですか。
曲もしらないのばっかりです。版権的に問題なさげな・・・。
こっちは、ハンゲームににた、ネットマーブルっていうほうから提供されてます。
どっちが先にできたのかしらね・・・。

最後にボンバーマン。
こっちは昔からやってますが。
最近ひどいスランプなんですよ・・・。ちょっと前までは、がつがつ勝ち続けて勝率が50%まで跳ね上がったんですけど、最近ほんと調子悪くて、回線のせいかPCのせいか、ボムがはねる(らぐぃ?)んです。
はねると、「投げ」が遅くなるんですよ・・・;
それで負けてることが多い。。

いろいろゲーム名あげましたが、一日3〜4時間程度しかしておりません。
エラやってたころは、一日とかざらだったもんなぁ。
成長した、うち(〃∇〃) てれっ☆

そうだ、こないだ、香水新調したんだった。
つい最近まで、カルバンクラインのCK-one(白いの)使ってました。
今は前から欲しいにおいだったやつがわかって、それ買いました。
ドルチェ&ガッバーナのライトブルー。
まぢ好きだ。これやばい。
瓶はたいして装飾されてないけど、箱のさわり心地がすごい。
フェルトが貼ってあるみたい。
こんど、ドルガバの他のにおいもさがしてみよっと!

あんまり面白いブログかいてませんが、末永くよろしくおねがいします。
バイトが始まったら、ちょっとずつネタにしていきたいとおもいます。
| 日常的なこと。 | 00:25 | comments(5) | trackbacks(15) |
| - | 00:25 | - | - |
コメント
金があろうがなかろうが、金銭感覚がとってもケチなワタクシはどうしたらいいですかw
未だに2000円以上の服は、高いな〜とか思ってますが(-_-;)
| こぶ | 2006/07/30 10:11 AM |
色々やってるねぇ。

なぜかハンゲができないわがPC・・・

服にかんしては高いなぁ+とおもっちゃうけど、
それ以外に関しては、たしかに金銭感覚くるうね。
とくに好きなものとかだとw
| D-29 | 2006/07/30 11:58 AM |
>こぶちゃん
2000円以上で高いって…。
何も買えないわけじゃないけどぉー…。
でも、その人に似合った服がいいと思います。
それでも、うちもちゃんと、お昼ご飯代とかはあんまりかけたくないなーって思います。

>D-29さん
すいません、暇ではないんですが、やることがないんです(ぁ
前ハンゲできてたのに…。

好きなものって、D-29氏の場合は・・・w
| らじえる | 2006/07/30 11:34 PM |
服なんてここ3〜4年買ってないさw

好きなものに関しての金銭感覚…。
漫画+CD+DVDで月5〜7万イェン使ってるバカここに一人。
| たかし | 2006/07/31 1:25 AM |
>たかしさん
Σ(・ω・ノ)ノ!
そいえば、いっつもおうち遊びに行くと同じ格好してない?w
きのせいかなww

とりあえず、ウォンでなくてよかったです。
というか、バイト代がそのまま出てく額じゃないですかねwww
| らじえる | 2006/07/31 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/180
トラックバック
香水の中でも、2006年、人気の香水といえば、何でしょうか? 答えはエラミカオのホワイトローズを使った「ユージンゴールド」です。 発売開始から5日間で、楽天香水コスメ女性部門No.2を達成し、トップを走ったほど大人気の香水です。 では、夏に人気の高い香水は
| 人気の香水 【フェロモン香水】 より | 2006/10/14 5:31 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/12/10 11:50 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/03/14 6:39 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/03/18 6:27 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/08 1:04 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/18 5:21 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/21 9:06 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/04/30 11:57 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/15 9:15 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/27 6:24 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/30 11:09 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/01 9:28 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/05 11:16 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/05 9:04 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/07 10:05 AM |