CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 短期のバイト。 | main | ばいとぅ >>


| - | | - | - |
ついにやつがやってきた。
というのも、何かというと。。。

その名も

洋服たたみボード クイックプレス!


・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
洋服たたみボード クイックプレス
洋服たたみボード クイックプレス

これです。

洋服が簡単にたためる&大きさが統一されてしまいやすい・・・!

ショップチャンネルっていう番組がうちには入るんですけど、そこでたまたま見かけてほしぃなぁって。
でも、2つ組だったし、そんなにいらないのでアマゾンで検索かけてたら出てきたwww

感想。
これを広げるスペースがうちの部屋にはないwwwwwwww
リビングでたたまないと。。。
ノートPCにすれば、広げられますよ。
そのために頑張ってバイトしてるし!

結構今日キてます。
なんか体調が芳しくない。
このバイトが終わるのが18日で19日休日で20日から塾バイト。。。
体持つのかしら。。。
誰かにも言われたけど虚弱体質なもんで…。


ぁ、そうそう。
奨学金振り込まれてました。
使わないでとっとくし!
万が一万が一…。

そんなわけで、ねます。
| 日常的なこと。 | 23:05 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 23:05 | - | - |
コメント
洋服たたむのに道具など不要です!
たたむのならこのこぶにお任せください。
綺麗にたたんでご覧に入れます。
| こぶ | 2006/08/17 1:42 AM |
ダンボールで自作できそうな気がすると思ったのはおいらだけ?
| D-29 | 2006/08/18 1:23 AM |
バイト先からこっそり…
>こぶちゃん
ぅぁー、うらやましい。
衣替えするときにたたみなおしてくるくる丸めるから、大きさそろってないとやりにくくって。。
これから半期ごとにこぶちゃんきてvv

>D−29氏
いっちゃだめっ。
つくってみる・・・?w
| らじえる | 2006/08/18 4:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/188
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/12/17 10:25 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/11 5:37 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/06/11 1:24 PM |