CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< ついにやつがやってきた。 | main | 最近。。。。 >>


| - | | - | - |
ばいとぅ
はいはい。短期バイトもおわって、今日一日休養して、いよいよ明日から塾です。
ぉー、英語とか感覚とんじゃったしwwwwwwww
昨日高校生用の過去問研究してたら、あちこちから資料ひっぱったし。。。

また明日から忙しくなるなぁ。。。
でも、ノートPCのためにがんばらなぃと!
(*∇)ウフフフフ


バレーボール始まりました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いよいようちの季節がやってきたようだね(何
さおりんと同い年だから、今日の誕生日はおめでたいよねぇぇぇ。
韓国戦勝ったし!
まぁ、1、2セット目はあんまりいい試合してなかったけども。

バレーレビューは今年はやりませんwwwwwww
| 日常的なこと。 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/189
トラックバック