CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< ばいとぅ | main | 喉死亡。 >>


| - | | - | - |
最近。。。。
ミクシィとこちらの日記の両立を目指して更新してたはずなのですが、

最近、ちょっとずつミクシィに傾いてきてるよぉな気がしてる。。。

別に、ミクシィ優先させてるわけではないんですが。。。

じつはミクシィのほうでも2垢分更新してるので、全部で違う日記3つ書いてることになってるんですよねーwwwwwwwww

てなわけで、こっちも充実させたいとおもいます。

あのねのね、明日やっとお休みなのだよ!
やっと拘束14時間*5日間勤務が終わるのです。
一日8時間以上働いてますから、わたくし。
稼ぎ時ですぉ。
ノートPC!ノートPC!

でも、腰がいたい。。
明日一日の予定は、髪きるっ!
寿司たべるっ!寝るっ!
これに尽きます。


そんなわけで、バイト先からの更新でした。
| 日常的なこと。 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 19:59 | - | - |
コメント
お疲れさま〜。
14時間が5日も続くとさすがにきついね・・・。

寿司かい?いいね。
俺にもご馳走してww
| こぶ | 2006/08/25 1:09 AM |
>こぶちゃん
だって、朝7時半〜夜10時半くらいまでいるんだもん。
休憩も結構入ってるだけだから、拘束が長いかな。。

ぇー!そっちのほぉが美味しいおすしたべれるでしょ!
来年そっちいっちゃうわよ?w
| | 2006/08/25 11:39 AM |
なんで名前入ってないの。。。
上のらじえるです。
| らじえる | 2006/08/25 11:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/190
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/16 12:39 PM |