CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< 夏ばて・・・。 | main | 最近の更新は・・・。 >>


| - | | - | - |
夏バテは解消…だが、しかし。
夏バテは無事克服?しましたよー。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

だけど、まだ問題点がいくつか残ってます。
学費…。
やっぱり払ってもらえなさそう。
先週の土曜日あたりに、学費のこと忘れてないかどうかのメール送ったんですよ。
すぐに返事はこなくて、後で学校始まるまでは、無理って言われてたので、立て替えればすぐ戻ってくるかなって思ってたんだけど、昨日お金の目処すらたたないって言われたんですが。
(゚Д゚) ハア??
いやいや、振込み用紙が届いて3ヶ月も時間あったんですよ。
その間、あなた遊んでたでしょ。
で、今頃になって目処すらたたないって何?
いつものようにお兄さんからもらえばいいじゃない。
いや、まじでうちに居る意味あんの?

どうしよう、どこから出そうかな。
一応ママンは、万が一のときは学資保険の残りから出せって言ってたけど・・・。
万が一…。
正直、ほとほとあきれた。
どうしてくれようか、まじで。

何かいい対策方法ないかなぁ…。
| 日常的なこと。 | 08:29 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 08:29 | - | - |
コメント
親父さんの喫茶店(?)はまだ軌道に乗らない感じ?
学費問題は切実だよね。
いい案は思い浮かばない(-_-;)
| こぶ | 2006/09/21 9:07 PM |
いや、喫茶店自体は始動したみたいんだけど、
よくわかんない。
そのわりにうちにいるしね…。

なんか、ご心配おかけしまして申し訳ないです。
| らじえる | 2006/09/22 12:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/193
トラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2006/12/01 8:38 AM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/03/29 6:21 PM |
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - 【-】 より | 2007/05/27 9:55 PM |