CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< レッツピアノ★ | main | そろそろ潮時。 >>


| - | | - | - |
とうとう。iPodあた・・・。
りませんでしたよー

うわーん!


思い返せばこの数ヶ月・・・。
人のサントリーの烏龍茶を見るたびに、目をぎらつかせながら、
ぴんくいしかくいのが見えると、つつつつーってそばに行って、
・・・これもらってもいい?
と、どんな恥をかいたことか!!
さらに、友達には、
「そろそろ、キてるよ。病気だね」
さらっと言われたけど、落ち込んだけど、iPodのためならってがんばったんだよ!
サントリーの烏龍茶はしばらく買いません。
ていうか、しばらくサントリー製品は買わないことにします。
むかつくし。
っていうか、同時進行でグリコのもやっておけばよかった。。。
意外と穴だったかもしれない_| ̄|〇

今度画像うぷしますが、今、シールは、56枚、おうちに貼ってありますが、
7順もしたので、7×16=112
つまり、残りの半分は友達に頂いたことになります・・・っていうか、おうちの56枚の10枚ぐらいは友達のだ・・・。
(つω`)ドゥーン!
ほんとうに、皆様ありがとうございました。
そして、ごめんなさいでした。
運なかったです。受験にこの運使います(ぇ

そして、お年玉でiPod買います。

っていうか、烏龍茶だったら、違うものがいっぱい買えたなぁと、今後悔。

はー、やだやだ。
| iPod烏龍茶計画 | 01:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |
コメント
ガンバッタよね・・・。俺たち・・・(遠い目
| かんぱち | 2004/10/25 10:35 AM |
おつかれちゃ〜ん
| こぶ | 2004/10/27 8:30 PM |
>かんぱちさん
がんばった、うん、がんばった・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

>こぶちゃん
アメリカザリガニっ!?
| らじえる | 2004/10/28 12:47 AM |
えと・・・

「おつかれちゃ〜ん」はアメザリではないと私の記憶がうったえているんですが・・・
| 通りすがり | 2004/11/01 6:59 PM |
えとー、インスタントジョンソンでしたwwwwwww
ごめんなさいーw
| らじえる | 2004/11/01 7:11 PM |
おつかれちゃんはインスタントジョンソンのゆうぞうだった気が。
アメザリは片方の声が異様に高いでつよ。
| さだ | 2004/11/05 12:14 AM |
そうそう、そうだよね!
| らじえる | 2004/11/06 12:51 AM |
ケンゾーの情報!〜〜。!♪
| ケンゾー | 2007/11/16 4:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/25
トラックバック