CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode
<< なんだなんだ | main | 予備校初日。 >>


| - | | - | - |
ファンタスティポ
大変優雅な夜をいかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ。


まずタイトルの意味。
そうなんですよー。
ファンタスティポ(サビの部分)振り付けめっちゃ練習中なんです。
はいそこ、いまさらとかいわないwwwwwwwwwwwwww

いつかのMステの動画を某サイトで発見いたしまして、
必死で練習しております。
実はPVだとぜんぜん振り付けでてないんですねー。
うわー、めっちゃ汗でてきたよwwwwwwww
うち元々どんくさいから、こーいうの苦手なんだが。
なんとなくカタチになってきて今日のレッスン終了。
これは明日も練習して、より完成させないとっ。
あ、別にこれ完成したからどうのってわけじゃなくて、
なんとなく特技3くらいに追加したいなぁとwwwwwwww
特技1→水泳。
特技2→独学ピアノ。
特技3→ファンタスティポwwwwwwwwwwwwwww


勝手なコーナー第3弾。
コレを見て!


ていうか、意外に予備校の予習って多いことが判明。
そうよね。第1講分やっても11もあったら、そりゃ大変よね。
意外に時間もかかるし。1科目につき平均1.3時間くらいかな。
英語が一番多いから英語がかなり時間とるしー;;
そうだ、バイトだ。
これも重要だった。
何処がいいかなぁ。池袋で探せると楽なんだけど、
友達いわく「交通費なんて期待してると採用率下がるよ」といわれました。
そんなもんなのかしら。
でも、予備校ない日にわざわざ遠出するのもめんどくさいよねー。
近くでさがそうかなぁ・・・。

| 日常的なこと。 | 23:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
歌かピアノかと思ったら、踊りなのですね(笑

バイトは・・・
途中の駅で探すのもアリかも。
近場だと、予備校がなんらかで遅くなったら・・・
かといって予備校よりだと、休みの日メンドイ・・・
だから中間くらい。

と、おいらは考えますが?

まぁ、参考までにwww

| D−29 | 2005/04/17 11:43 PM |
なるほど、中間説浮上!
これは考えてなかったー。
ちょっとぱくっちゃぉ(ぇ

ピアノは特技2だよwwwwwwwwwwwww
踊りはほんっとセンスないんだよねぇ・・・。
幼稚園のお遊戯はだいじょぶなんだけど、
小学校入ってからのダンスから、もうねwwwwwww
| らじえる | 2005/04/18 9:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://raziel.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
大変優雅な夜をいかがお過ごしでしょうか。 こんばんわ。 まずタイトルの意味。 そうなんですよー。 ファンタスティポ(サビの部分)振り付けめっちゃ練習中なんです。 はいそこ、いまさらとかいわないwwwwwwwwwwwwww いつかのMステの動画を某サイトで発
| ファンタスティポ 振り付け 動画 【人気Blogランキング[今週4位]】 より | 2006/04/15 10:35 PM |