CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Nana (4)
Nana (4) (JUGEMレビュー »)
矢沢 あい
あんまりもう読む気がなくなってきたぉー。。
RECOMMEND
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1) (JUGEMレビュー »)
二ノ宮 知子
ちょっと興味があるー。
RECOMMEND
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
友達から薦められてますが、読んでません。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
喉死亡。
一時的に喉が死亡しております。

ていうか、しゃべりすぎると喉いたくなるのは、もう何度もやってるんだけど。。。
科目上、発音必要だし。。。

そうなんですよー、授業してるときに、発音しながら解説とかするでしょぉ。
そうすると声だしっぱで、喉いためるんですよね。。。

今回ひどかった。。
痛すぎてご飯のど通らなかったし。
喉ぬーるスプレー買ったけど、効果ないかんじだし。。。

喉にやさしい飲み物or食べ物ってありません??
はちみつレモンとかはもう既に何度もやってるんだけど。。。

こういうのって職業病なのかなぁw
| 日常的なこと。 | 23:07 | comments(1) | trackbacks(2) |
最近。。。。
ミクシィとこちらの日記の両立を目指して更新してたはずなのですが、

最近、ちょっとずつミクシィに傾いてきてるよぉな気がしてる。。。

別に、ミクシィ優先させてるわけではないんですが。。。

じつはミクシィのほうでも2垢分更新してるので、全部で違う日記3つ書いてることになってるんですよねーwwwwwwwww

てなわけで、こっちも充実させたいとおもいます。

あのねのね、明日やっとお休みなのだよ!
やっと拘束14時間*5日間勤務が終わるのです。
一日8時間以上働いてますから、わたくし。
稼ぎ時ですぉ。
ノートPC!ノートPC!

でも、腰がいたい。。
明日一日の予定は、髪きるっ!
寿司たべるっ!寝るっ!
これに尽きます。


そんなわけで、バイト先からの更新でした。
| 日常的なこと。 | 19:59 | comments(3) | trackbacks(1) |
ばいとぅ
はいはい。短期バイトもおわって、今日一日休養して、いよいよ明日から塾です。
ぉー、英語とか感覚とんじゃったしwwwwwwww
昨日高校生用の過去問研究してたら、あちこちから資料ひっぱったし。。。

また明日から忙しくなるなぁ。。。
でも、ノートPCのためにがんばらなぃと!
(*∇)ウフフフフ


バレーボール始まりました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いよいようちの季節がやってきたようだね(何
さおりんと同い年だから、今日の誕生日はおめでたいよねぇぇぇ。
韓国戦勝ったし!
まぁ、1、2セット目はあんまりいい試合してなかったけども。

バレーレビューは今年はやりませんwwwwwww
| 日常的なこと。 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/63PAGES | >>